信じたくないけど

昨日、、、近所の人が電話してきました

もしかしてナナプさんちで飼ってた猫かもしれない???


特徴は、、、、、、シッポは7~8センチ
身体は白、、、、頭のへんが黒


電話の先で話してくれた隣のご主人の話、、、何とか否定したかったけど


コロスケ、、、、、、、天使になって、、プーちゃんの元へ行ってしまいました


プースケの代わりもいないし、、コロちゃんの代わりもいません。

今は、妹のミーちゃんが、、、、、一人、、むかえに来てくれます、、、、、、、、、、、、

More
[PR]
# by hiipopo | 2007-10-06 13:54 | 猫犬 | Comments(10)

コロスケの

実は
d0107787_20374795.jpg


今、、、外に二匹のにゃんこが、、、、、私が出てくるのをくびを長くして待っています、、、、

夫が、、、、絶対二匹いるよ!と言ってますが



二匹、、、います、、、、、、、


私が帰宅すると急いでニャーニャーよってきます、、、、、、、、
[PR]
# by hiipopo | 2007-09-30 22:21 | 猫犬 | Comments(4)

バスケット予選リーグ

d0107787_2014788.jpg
d0107787_2021122.jpg


念願のスタメンをいただき(^○^)生き生きとコートを走る娘のバスケットの試合観戦に行って来ました♪♪

高校でバスケはやらず、、、、ハンデがあったけど、、、見事にスタメン!!!まぁ最終学年(3年で引退)というのもあり、、スタメンゲット!!!2年生のほうがうまいんですよね、、、、
でもスピードのチームで娘は足だけは速いからかなり活躍してました(^○^)親ばか???

でもいいのだ!もう最後の試合だもん!!!予選リーグは5勝1敗
次は、同じ勝敗同士の3校の戦いで順位決定戦です。
d0107787_20114598.jpg

d0107787_20121286.jpg

デジカメで、、、、ろくな写真は撮れなかったけど、、、、、

あーーー楽しかった!!!!!

次は10月に観戦予定!!
[PR]
# by hiipopo | 2007-09-24 20:03 | 明日美 | Comments(6)

さすがに、、、

夏の終わりに書いたきり、、、、、すっかり秋めいて、、、、

きたかなぁ?????と思いきや!

まだまだ暑い関東地方です

地球はどうなっちまうのかなぁ???????

毎日パソコンは開いていますが、、、ブログを開いている暇がなく、、、、、ご無沙汰しております。
夜は、、、年のせいか??眠いので寝てしまいます(^○^)

どうしたわけか?元気です!病気らしいのはありません

先日、、、、父が89歳になりました。って私の年を計算される方もいるでしょうが、父は戦争経験者で、結婚が遅いのと、私は末娘ですので、、、、一応、、、、、想像より若いですからね。

9月20日、、、、今日はプーちゃんの命日です。

訂正、、、半年では命日といわないらしい、、、、世間知らずな私の言葉、、、、、、
プーちゃんがなくなったのは3月20日です、、、、、、、、
[PR]
# by hiipopo | 2007-09-20 21:12 | わたし | Comments(6)

夏の終わりの独り言

d0107787_213627.jpg

プーちゃん、、、元気ですか????
こうしてみると、、プーちゃんが小さくなったのか?コロちゃんが大きかったのか?
今は、、、
d0107787_21382146.jpg

結構、小柄な感じです。
ナナは、、、、、、
d0107787_21403171.jpg


ちょっと、、デブかも????

今日は、昼間は蒸し暑かったけど、夜はすっかり涼しくなりました。秋の虫がうるさいほど鳴いてるんですよねぇ、、、、
涼しくなって、夏バテも解消するかしら??????

秋の楽しみは、、、
[PR]
# by hiipopo | 2007-08-30 21:47 | わたし | Comments(16)

まだまだ、、暑いけど

まだまだ、、日中はあつい関東地方ですが、、、、

とりあえず、まだ咲いている朝顔情報

d0107787_22171238.jpg

実際はもう少し濃い目の色です。なんでこういう色に写るのかしら?
きこりさんのところはもう咲いたかなぁ??
今年、新潟の朝顔は某さかたのたねが協賛したけど、苗の伸びが悪かったらしいです。土に合わない場合もあるみたい、、、、

コロちゃんはお外で待っています。
ナナは、、、、窓際でどっしり座ってます。
d0107787_22212434.jpg

ドアを開けると

d0107787_22215943.jpg

食べた後は、お庭の散策(水撒き)に着いてきます。かわいい!!!

今日、、、、自宅へ帰るとき、、、、もう薄暗かったのですけど、、、
コウモリがうじゃうじゃ飛んでました。真夏には見られなかった光景!だと思う。

明日から少し天気は下り坂みたいです。
結構夏ばて気味なので、、、雨が降ってほしいです(T-T)
みなさんお元気ですか???
[PR]
# by hiipopo | 2007-08-27 22:17 | わたし | Comments(6)

夏といえば・・

d0107787_15253262.jpg


夏といえば、、、、、昔はプール行ったり、海へ行ったり、、、スイカ食べたり、、

みなさんは、、どうお過ごしでしょうか?

昨日は隣町の花火が見えましたが(自宅から)20分ぐらいで終わったわ(-○ー)
早すぎじゃない???
[PR]
# by hiipopo | 2007-08-19 15:26 | イラスト | Comments(18)

熱中症

ものすごい暑さで、、、熱中症で倒れる人が続出しているみたい、、、、、、

この暑さの中、、、わが娘はバスケをしている、、、、大丈夫か????

埼玉は、、、結構暑いからなぁ、、、、、、心配だぁ!!!!!

脳内メーカーで、、、家族の名前を入れてみたけど、、、、なんと!!娘は
     





   食食食


食一色だったわ、、、、(-дー)



大丈夫か????


自宅に帰ってきたとき、夕飯を食べながら、、、

なんか食べたい!!!っていう娘!

おいおい!今食べてるでしょ?????????????
[PR]
# by hiipopo | 2007-08-16 22:09 | 明日美 | Comments(10)

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます♪
d0107787_13565768.jpg


佐渡に行きました。娘がまだ3歳くらいのときの様子です。帰るとき、、娘は帰りたくない!と砂浜で泣き叫び、、、、水着のままフェリーに乗りました。泣きじゃくりそのまま寝てしまいました(^○^)

今夜、、またナナが脱走してましたが、、、外でコロちゃんと遭遇してました。

あわてて私が出て行くと、、、、コロちゃんが私のところへ寄ってきてナナは逃げました!

どっちが外猫????
[PR]
# by hiipopo | 2007-08-12 13:57 | 明日美 | Comments(14)

コロスケのその後は

あーーー暑い!暑いですねぇ

なーんて言っても仕方ないねぇ(--;

d0107787_2171942.jpg

コロちゃんの傷はほとんど良くなっているので(^○^)
昼間はお外に放しています。
d0107787_2185978.jpg

放しても こーーなにリラックスしてますよ♪
お庭の水撒きにも付いてくるし、ごみ捨ても付いてきます。
d0107787_211189.jpg

帰ってくればお迎えまで来てくれますから。まぁナナよりなついてる感じもします。
でもナナちゃんは私のそばでいつも甘えてますけど(外では想いっきり逃げまくり)

d0107787_21131512.jpg

本日のおまけは、、、、ポーチェラカ。初めて自生しました。放りっぱなしってすごいね!
雑草の宝庫の我が家ですからね(--;;

[PR]
# by hiipopo | 2007-08-09 21:14 | 猫犬 | Comments(12)


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

おおおお~ 手作り市楽..
by tamakiti at 08:04
東京までお出かけしたので..
by funfunniconico at 11:30
遠くて寒いところをわざわ..
by atsuko at 09:42
久し振りにお会い出来て楽..
by love-zun at 09:38
> t子さんへ なかな..
by hiipopo at 22:08
チャコちゃん、相変わらず..
by t子 at 07:51
tamakitiさんへ ..
by hiipopo at 15:14
きこりさんへ そちらの..
by hiipopo at 15:13
love-zunさんへ ..
by hiipopo at 15:12
ねこなでさんへ そうか..
by hiipopo at 15:10

メモ帳

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル