<   2014年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ラベンダーパークへ

今日は、お休みだったので、お友達のFーちゃんとラベンダーパークへ行ってきました。
北海道には、行けないけどね。近場で。
高速にのって、、一時間ちょっと。近いね。

d0107787_20434276.jpg

d0107787_20434311.jpg

d0107787_20434352.jpg

なかなか、いい感じには撮れないけど、、、香りも良く
よかったなぁ。
d0107787_20434452.jpg

ナナ、今日も元気です♪
d0107787_20434485.jpg

帰り、お昼を食べたお店は、レトロでいい感じのお店でした。
d0107787_20434582.jpg

天井だけ撮ってみました(^◇^;)

久しぶりに、高速道路に入る時、なーーんにも悪いことしてないのに、、、、、
お巡りさんが、見張っていたので、、、、、、ビビって、、、
間違えて、ETCじゃない方に入っちゃった、、、、汗汗(^◇^;)


やだぁ、、、、、、後ろからトラックくるし、、バックしたら、怒られるし、、、
現金で、、、、高速料金払いました、、、、、、、、ちっ!!
[PR]
by hiipopo | 2014-07-30 20:55 | わたし | Comments(20)

うろこ雲by空倶楽部

d0107787_17162761.jpg

梅雨あけ翌日の朝の雲だったと思います。
気分晴れやか(#^.^#)だったけど、、
d0107787_17162824.jpg

その後は猛暑でしたね。

昨日の雨で、今日は少しさわやかだけど、、、やっぱり暑いわぁ。

d0107787_17162879.jpg

チャーちゃんは、やっぱり、ご飯食べていなくなります。
一体どこにいるのかね??
d0107787_1149029.jpg

今朝の空!!青空がきれいだったわぁ。 自宅庭にて。
エゴノキ上空(#^.^#)



人気ブログランキングへ

GOOD WARP
← よかったらクリックしてね。

空倶楽部発起人さんのブログです
空倶楽部
chacha〇さん
かず某日記さん
[PR]
by hiipopo | 2014-07-29 12:09 | 空倶楽部 | Comments(6)

盆踊り大好き

d0107787_1516977.jpg

盆踊り大好き♪ お祭り大好き♪

d0107787_15173581.jpg

最近はめっきりお祭りに参加できないなぁ、、、、


この前、七夕祭りを見に行ったとき、浴衣を着ている子供や若い女の子を

たくさん見かけたけど、、なんか、、浴衣がワンピースみたいになっていたのも売ってるのね。

娘の小さい時の浴衣姿。完全に浴衣がはだけていてね、、、まぁ、私が着せたんだから

私のせいだわね(^_^;)



人気ブログランキングへ
[PR]
by hiipopo | 2014-07-26 15:27 | イラスト | Comments(16)

新しいお家作りました~

d0107787_14324043.jpg

新しいお家(((o(*゚▽゚*)o)))

d0107787_14324024.jpg

イワダレソウは、いい香り。もう朝からミツバチが、数十匹います。
ブンブンブン~
d0107787_1432416.jpg

色々なところで、撮影してみましたぁ??

d0107787_14324142.jpg

こっちは、ミニ観葉植物??苔??モクさんの作品とともに♫
d0107787_14324269.jpg

借りぐらしのアリエッティワールドが好き♪


人気ブログランキングへ

More
[PR]
by hiipopo | 2014-07-25 14:42 | イラスト | Comments(14)

にゃんず


d0107787_14223457.jpg


d0107787_1423196.jpg


ブログ開設何周年ってあちこちで聞きますが、、、実は、私の昔のブログは消えてしまいました。
確か、、、ニフティとかいうプロバイダーで初めてのブログをやったんです。
PCもほとんど打てない状態から、練習がてら始めてね。
でも、違うプロバイダーに移った時、すべて消えました。
いまは、そんなことないでしょう??残念だよね。日記みたいなものだったのにね。
で、その後始めたのは、愛犬のプースケが亡くなった時で、止めました。
時々一人で覗いております(#^.^#)
今のこのブログには、お絵かきを載せようと思っていたんですけど、、、
なかなか絵も描けず、、、また、、できは悪いですけど(^_^;)自分の記録なので
載せちゃいますよ。
モデルのかわいいにゃんこちゃんたちとはちょっと違うけどあしからず。


人気ブログランキングへ

GOOD WARP
← よかったらクリックしてね。
[PR]
by hiipopo | 2014-07-22 11:03 | イラスト | Comments(18)

花火大会第一弾は、、、雨

昨日は、お天気が悪くてね、、、雨が降ったりやんだり、、、

姉が、花火大会の時に お母さん連れて遊びに来てね。というので

母を連れて行ってきました。

花火は、なくても、皆に会えるからね。


姉は一人暮らしなんだけど、、ウメちゃんというわんこがいます。

d0107787_17241383.jpg


d0107787_17242886.jpg


この日初めて気づきましたが、、、ウメちゃんは男の子です。リボンしてるから女の子かと思ったわ。

このウメちゃん、、、さびしがりやで、一緒にいないと、ずっと吠え続けるのです。

ちょっとうるさいぞ!!

そこへやってきた、姉の孫たち、、、もうもう!にぎやかにぎやか、、、、

結構、、、にぎやかさに慣れていないため、、、、疲れました、、、アハハ

肝心の花火は、雲が多くて、、、一部しか見えず、、、、、

残念でした、、、、

でも、まだ、これからが本番だよね。

花火大好き娘?なので、張り切ります(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

GOOD WARP
← よかったらクリックしてね。
[PR]
by hiipopo | 2014-07-20 17:29 | 猫犬 | Comments(14)

都会の空 by空倶楽部

今日から、全国的に夏休みに入った小中学生が多いらしいですね。
ちょっと、早めだけど、夏休みってこういう天気?
今日は、梅雨最後のあがきか?
朝は小雨が降っていたようなじめっとした曇天です。
d0107787_1085637.jpg

我が家の姫沙羅と空。
そして、、、
d0107787_15455128.jpg

d0107787_15455146.jpg

本郷

先日(もう一か月前かな)、出かけた都会の空。 ビルが高いわぁ(#^.^#)
おのぼりさんは、つい,きょろきょろしちゃいます。

で、前回 谷中に行ったとき、お休みだったギャラリー猫町にもよってきました。
d0107787_1655533.jpg

珍しくスカートはいてる、、、、、わたくし(*^。^*)

まだまだ、お子様と夏休みをお過ごしの若いおかあさま。または、お孫様とお過ごしのみなさま。
楽しい夏休みを過ごしてくださいね。


人気ブログランキングへ

GOOD WARP
← よかったらクリックしてね。

空倶楽部発起人さんのブログです
空倶楽部
chacha〇さん
かず某日記さん
[PR]
by hiipopo | 2014-07-19 09:59 | 空倶楽部 | Comments(14)

5にゃんこ

d0107787_1437166.jpg

5にゃん描きました。
友人に見せたら、ワンちゃんがいるねって、、、、確かにちょっとわんこになってるかも(^_^;)




人気ブログランキングへ
[PR]
by hiipopo | 2014-07-17 16:22 | イラスト | Comments(14)

ナナその後

ナナは、その後元気にしています。

ガリガリだけど、、ご飯も食べられるようになってます。

18歳と9か月。夢見る乙女

d0107787_14573153.jpg


ナナかわいいね♪ ナナちゃん、にゃんてかわいいの(#^.^#)

と朝から、夜まで言ってます。

夫は、、、    いいねぇ、かわいい子がいて(;一_一)

といいます。
d0107787_1084958.jpg

d0107787_108508.jpg

d0107787_1085141.jpg

d0107787_108519.jpg


d0107787_153057.jpg


d0107787_1085283.jpg

最後は今朝のチャーちゃん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiipopo | 2014-07-14 15:03 | イラスト | Comments(16)

七夕祭りと 満月と

d0107787_104637.jpg

ローカルな七夕まつりに行ってみました。
まじ、人混みで、暑いだけでした(⌒-⌒; )なんせ、昼間は36度ですものね。
いつもは閑散とした、シャッター街の商店街。今日はすごい人!!

d0107787_11355184.jpg



d0107787_10473693.jpg

こちらは、アーツ前橋の中の展示

d0107787_104654.jpg

誰かの顔に似てるね?だれ??

ただいま開催中のアーツ前橋の展示を
閉館10分前に滑り込みました。
10分じゃーちょっと、、、わかりづらいでしょ、、、、(^_^;)

七時で、追い出されました??残念でした。またの機会にゆっくり行きたいと思います。


d0107787_1046591.jpg

昨夜は満月という情報だったので、家に帰ってから、お月見しました
すごく気持ちよかったです。
昼間の暑さはどこへやら、、夜は涼しくて気持ちいい。

おまけは
d0107787_11355045.jpg

毎度お騒がせな、ナナ、元気です。


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiipopo | 2014-07-13 11:27 | わたし | Comments(8)


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

東京までお出かけしたので..
by funfunniconico at 11:30
遠くて寒いところをわざわ..
by atsuko at 09:42
久し振りにお会い出来て楽..
by love-zun at 09:38
> t子さんへ なかな..
by hiipopo at 22:08
チャコちゃん、相変わらず..
by t子 at 07:51
tamakitiさんへ ..
by hiipopo at 15:14
きこりさんへ そちらの..
by hiipopo at 15:13
love-zunさんへ ..
by hiipopo at 15:12
ねこなでさんへ そうか..
by hiipopo at 15:10
うにゃにゃ~ チャコち..
by tamakiti at 07:55

メモ帳

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル