<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

落書きと、、、、(+_+)

d0107787_1532977.jpg

色塗りは、、失敗するから、PCベタ塗、、。もう少しいい色だしたいよね、、、(^_^;)

d0107787_15344671.jpg

あーーーちょっと違うんだな、、、、描きたいのが、、ちょっと違う、。
でも、自分の記録だから、載せちゃうよ。
もう少し、、頑張ろうね、、、、、

ところで、
アナと雪の女王観ました

私が、うかがうブロガーさんのところには、観た!とい記事が載ってなかった気がしますが
どうかな??

私、かなりあこがれて、CD購入後毎日通勤途中で聴いていました。
テンションが上がります♪
音楽から入って、映画を観たら、楽しかったです。
あの歌は、こういう場面なんだ(#^.^#)
最後の最後まで映画館に座ってましたが、最後のほうで、真ん中に座っていた3人の女性が出ていきました。
私は、端っこに座ってたんです。で、、足を一応よけました。ちゃんとよけましたよ!!!!

なのに、、、なのに、、、、最後の最後で、、、小指を、多分ヒールで踏まれました!!!!

痛い!!痛い!!  すんごく痛くて、、しばらく立ち直れませんでした、、、、。


幸い、、、翌日には、治りましたが、、、しばらく痛かったです(+_+)


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiipopo | 2014-05-31 16:31 | イラスト | Comments(14)

5月29日 by空倶楽部 3

今日は、先日入会の空倶楽部活動日です(#^.^#)

d0107787_1143576.jpg

5月25日  ちょっと薄曇り、、、でも、気温高め  ポピーがきれいだったので、撮ってみました。
青空ならもっとよかったな、、、。
前橋市 

d0107787_11453471.jpg


d0107787_1146756.jpg

公園のアジサイ。かわいい♪
chigusaさんのところを覗いたら、、、ハコネウツギって書いてありました。


d0107787_11495852.jpg

虹の出た日の西方面の空。(5月21日夕方6時ころ)


d0107787_1317691.jpg

5月26日 朝九時頃 ゴミ捨ての途中で、空を見上げました。気持ちいい!
d0107787_1317628.jpg

おっ!電線に、、、スズメです。
d0107787_1317730.jpg

この日は、朝からもう暑かったんですよ。日中は、30度、、、暑すぎでしょ?高崎市周辺

追記
先ほど、すごい雨雲が出て
d0107787_1653771.jpg

いやーん、、なんか出てきそう!!(^_^;)
ヒョウがダダダっと降り、、、、、、雷雨が、ざざざっと
d0107787_1653828.jpg

デッキ材に写った空です(#^.^#)
d0107787_1653955.jpg


空倶楽部発起人さんのブログです
空倶楽部
chacha〇さん
かず某日記さん
[PR]
by hiipopo | 2014-05-29 11:38 | 空倶楽部 | Comments(16)

本日の庭

本日は、また、自宅の庭を(#^.^#)

d0107787_16101528.jpg

タイム  小さい花がたくさん咲いていて 朝から ハチさんが働いていました。

d0107787_16112851.jpg


タイムとラベンダー  真ん中あたりに、蜂さんが写ってるでしょ?
d0107787_16115130.jpg

私が白くペイントしたアヒルのオブジェ
色塗りいい加減さは、大いに出てますね(^_^;)
どこに、ピントあってるんでしょうかね。まぁ、仕方ないね(^_^;)
d0107787_16121326.jpg

これは、去年植えておいた ラベンダーセージ(*^。^*)
見事に咲いてくれました。ハーブって強くて好き!


d0107787_16292858.jpg

ウォーリーを探せ?違うか(#^.^#)

人気ブログランキングへ

( ..)φメモ
[PR]
by hiipopo | 2014-05-26 16:33 | わたし | Comments(14)

虹が出た(#^.^#)

d0107787_1212263.jpg



昨日は、朝から雨でした。しとしと、、ちょっと肌寒いお天気、、。

でも、夕方、日がさしてきて(#^.^#)虹が出てたんです。
少し気づくのが遅かったんだけど、、、あわてて写真撮りました。
虹は、、、ちょっとしか写ってませんが、肉眼ではもっときれいだったのよぉ(^_^;)

虹大好き 過去記事←去年の虹は大きくて最高だったなぁ(#^.^#)
d0107787_134445.jpg

去年の虹
おまけは、
d0107787_12594060.jpg

今朝の餌待ちチャーちゃん。


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiipopo | 2014-05-22 13:01 | わたし | Comments(20)

5月の空 9日by空倶楽部

d0107787_13131495.jpg

天高く、、、アスパラガスが、伸びていた(#^.^#)  伸びすぎじゃん。
5月17日 自宅庭

d0107787_1013376.jpg

なんという花かしら??不明。コスモスのような?なでしこ?
わかる人!!手をあげて!!(#^.^#)
なでしこ科 アグロステンマという花だそうです。
d0107787_1013338.jpg

花を見上げて 青空  5月18日9時ころ
すごくいい!!青空だったわぁ♪

今日は、先日入部した空倶楽部の活動日です。

本日の空  5月19日8時ころ 前橋市

d0107787_10204185.jpg

先日、アップしたエゴの木   大半の花が、落ちました。
強風が吹いたからなぁ。

d0107787_1022771.jpg


で、、空を眺めていたら、、、カラスが、ギャーギャー飛んでいきました。

初心者の私なのですが、快く入部を許可いただいた発起人さんのブログです
空倶楽部
chacha〇さん
かず某日記さん


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiipopo | 2014-05-19 10:28 | 空倶楽部 | Comments(16)

ナナ  かわいい(#^.^#)

d0107787_1012848.jpg

ナナが、気持ちよさそうに寝てるから(*^。^*)
ちょっと、写真を
d0107787_1012993.jpg

にゃに??
d0107787_1012911.jpg

なんでもないよ。かわいいからさ。
d0107787_1013049.jpg

そうだね(#^.^#)
d0107787_101304.jpg

ということで、、ナナのオンパレード
d0107787_1013175.jpg

ほら!かわいい!(そのまま寝落ち)
d0107787_1013264.jpg

なんともかわいい♪
痩せてるから、寝てるとぺちゃんこ(^。^)y-.。o○
口元と肉球が、、、うーーかわいい!!!
d0107787_1013282.jpg

でも、まったり、ゆったり、私の癒しです♪

今日は自己満足な記事でした(^_^;)

ペット(猫) ブログランキングへ
d0107787_1019857.gif


d0107787_10194568.png

[PR]
by hiipopo | 2014-05-18 10:16 | 猫犬 | Comments(18)

庭の花(チェリーセージ)

昨日の満月は、見損ないましたが、、、

今朝は、いい天気だったので、庭で、久々にデジカメ撮影してみました。

d0107787_103493.jpg


エゴの木と青空

花盛りなので、ミツバチブンブン  朝から忙しそうです。

d0107787_1044935.jpg

きれいでしょ?香りもいいです♪

d0107787_1061542.jpg

chigusanoさんのお庭から、はるばるやってきたチェリーセージもほーらこのとおり
かわいいでしょ(#^.^#)

他にも、メドウセージ、タツナミソウ、オダマキをいただいてますが、、花が咲いてません。

d0107787_10113070.jpg

この蘭のようなお花もセージなんですけど、、、名前がわからない。
d0107787_10594342.jpg

今年は、きれいに咲いたなぁ♪

d0107787_1105461.jpg

去年植えたバラ。お手入れなしで、、、咲いてくれました(^_^;)
d0107787_112572.jpg

ピンク買ったはずだけど、、赤が混ざっています。不思議なバラ。


人気ブログランキングへ

いやぁ、お花っていいなぁ♪
[PR]
by hiipopo | 2014-05-16 10:07 | わたし | Comments(12)

畑、、、その後

d0107787_15185640.jpg

ナスは、苗で、買ってきたんですけど、、、1つは、植えたら、、、ちょっと
  おーーい!!頑張れぇ!!  っていう感じです。
こちらの苗は、まだ、鉢に植えたままですが、花が、咲きました♪
(毎年ナスは、1個か2個しか収穫できない私です、、、)


d0107787_1519126.jpg

キュウリは、種をまきました。種なら、失敗してもまた、撒いちゃいますよ。

そうそう、地植えしたとたんに、、、しおれてた、、、、。

会おういえば、バジルの種も買ってきたんだわ。。。

なかなか、畑が耕せず、、、昨日ようやく、草取りができて、、、(ごく一部)

適当に、石灰もまきました。   生ごみを入れるので、きっと酸性土壌だと思うんですよね。

すべて、素人考えでやっております(^_^;)


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiipopo | 2014-05-15 16:02 | わたし | Comments(8)

父の7回忌

昨日は父の7回忌でした。

兄姉は、少し年が離れていて

姪や甥は、みな、結婚して子供も大きくなり

誰だか、わからなくなっています。

うちの息子などは、滅多に会わないので

全然、、知らない人!になっています。

滅多に会わない 親戚一同  母の記念に写真撮りました。

亡父が集めてくれた母の日のお祝いかしら??

d0107787_11105985.jpg

ちいさ!!(^_^;)

More
[PR]
by hiipopo | 2014-05-12 12:11 | わたし | Comments(16)

5月5日の空(空倶楽部)

d0107787_1137559.jpg


どんより、、、くもり、、、


群馬県高崎市5月5日の空 

まだ、入部希望を出しただけですけど、、、勝手に参加の空倶楽部(#^.^#)
ひだまり。きらきらブログさんよりご紹介

わぁ、、、、今はすごいう雨と風です。どうしたんでしょうか??

ピューーーーヒーーーーーゴオオーーーって音がする、、、。


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiipopo | 2014-05-09 13:49 | イラスト | Comments(14)


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは すごく..
by green727 at 12:25
隠れ家とか基地みたいなも..
by p-bluepaper at 10:42
love-zunさんへ ..
by hiipopo at 12:52
baraさんへ チェリ..
by hiipopo at 12:50
t子さんちはレモンの木が..
by hiipopo at 12:48
おかきさんへ あら?エ..
by hiipopo at 12:47
きゃふぁにこさんへ い..
by hiipopo at 12:45
ねこばばあさんへ あの..
by hiipopo at 12:45
tamaさんへ 北海道..
by hiipopo at 12:44
きこりさんへ セージは..
by hiipopo at 12:42

メモ帳

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル