<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ズン君&女子会

d0107787_14503594.jpg



d0107787_14495433.jpg

yoko-booさんのところへ遊びに行ってきました♪
ズン君、、、イカ耳になってるけどさ
ちゃーんとお腹でムニムニもさせてくれたのよぉ\(^▽^)/




d0107787_14495484.jpg

忙しくったって、ちゃーんとおいしいお料理もしてくれて
感謝!感謝!
私の料理だけ、ベーコンなしで(拷問?)いやいや、私が、肉系食べないからですよぉ(^^)
心遣いもやっさしい!!

今回もご一緒いただいたのは、つむぎさん  atsukoさん。
楽しい一日をありがとう。

d0107787_179406.jpg

↑こちらにたくさんの猫の作品、。そしてyoko-booさんの作品も!!!!
(私、これゲットする予定です)

d0107787_1713522.jpg

皆さんから、いただいたお土産♪
[PR]
by hiipopo | 2013-02-28 14:50 | 猫犬 | Comments(14)

懐かしい遊園地

d0107787_12413769.jpg

昨日出かけた、イベントで、いただいたチラシ、、、懐かしかったので
ネットで見てみました。

私の子供のころから、この木馬は、10円でした。


子供のころ、よく父親に連れて行ってもらったけど
高校生の時も、友達といったな(^^)
さすがに木馬は、乗ってはいけなくて、、、


d0107787_12444371.jpg


好きだったのは、全然速くない豆自動車
チンタラ走ります~~

[PR]
by hiipopo | 2013-02-26 12:49 | わたし | Comments(6)

クラフト木の作品続き

d0107787_1158468.jpg


d0107787_1942042.jpg

こちら、私がちょっと気になってるハゲタカ  ハゲタカです、これ(^^)


d0107787_1952238.jpg

こちらは、ミロちゃん似のゴエちゃん



d0107787_1159160.jpg

小さいシリーズ  ネズミ君たち。後ろは壁掛け猫



d0107787_1231531.jpg

何度修正してもうまくいかない画像、、、、向きが違うのだけど、、、
世界ギネスのつるし雛です。天井まであって、とにかく圧巻です。
その傍らで、人形のコンテストをやってるのだけど、写真撮影は駄目です。
私も一応人気投票に参加してきました。(ちりめんなどを使った人形で、辻村寿三郎の作品風)

001.gif

More
[PR]
by hiipopo | 2013-02-24 12:34 | Comments(14)

ちょっとおでかけ

クラフト木の作品をちょっとご紹介
d0107787_1133096.jpg


d0107787_1144155.jpg


d0107787_1152732.jpg


d0107787_1165446.jpg


友人たちと、初めてのお泊り温泉旅行へ行きました。
その前に、集合場所(友人の自宅)で、大好きなクラフト木の作品を堪能♪
展示会に向けて、大物作りに励んでました。


d0107787_21301825.jpg

こちらは、もちろん非売品003.gif


追記  今日はにゃんにゃんにゃんこの日だって(^^)

d0107787_12573888.jpg

ボケまくりだけど、、、木さんちのゴエちゃん。(歴代クロネコの五右衛門)
かわいいのだけど、落ち着きがなく、捕まえると噛みます。(じゃれてるのだけど)
だから、結局1枚も撮れなかった。
[PR]
by hiipopo | 2013-02-22 12:56 | その他 | Comments(10)

火の用心と、スキンケア

d0107787_757586.jpg

こうやって、ストーブの前に居るときに、

ごめんね(--;)出掛けなくちゃと、
ストーブを消すときの、切なさ、、、

でも、火の用心だよね。

ちょっと、雨だったり、雪だったり
あったけど、空気は、乾燥してます。
火の用心です。

あー、お顔にも、、、うるおいを001.gif
[PR]
by hiipopo | 2013-02-20 07:57 | 猫犬 | Comments(14)

餌やりおじさん

d0107787_17124125.jpg

[PR]
by hiipopo | 2013-02-15 17:27 | イラスト | Comments(20)

バレンタインは、誕生日

d0107787_20474517.jpg

ごはん、入ってるけどなぁ、、、
ご飯ちょーだいと、居座るナナちゃん


14日は、バレンタインだけど、
夫の誕生日なので、
二人で、お祝いしました。
たいして、飲めないのに、居酒屋で(*^^*)
だから、さっさと食べてかえってきちゃうのさ。

そのあと、うちで、マニアックなお店で、買ったケーキ。
ちょっと甘さ控えめ001.gif


おいしくない!というので、
残すのかな?とおもいきや!

完食でしたわ。

誕生日という名のただの外食でした。

ちょっとストレスが、たまりすぎてるお年頃。
食べるから、、太る、、、身体重い、、、さらにストレス。
ストレスためずに、はきだせればいいけど
男性って、、、難しいよね。

More
[PR]
by hiipopo | 2013-02-15 12:02 | その他 | Comments(4)

四月のさかなさんから

d0107787_955471.jpg

四月のさかなさんから
マフラーと指なし手袋を買いました♪


糸から、紡いで、作ってくれています。すごく手間がかかっていて、
とても素敵です。
私には、到底、できません。色合いがとてもよくて、優しい感じ。
画像的には、暗く写ってしまった。ごめんなさい。
昨日、届いたので、早速使ってみました。
思った以上に暖かく、いい感じ。


11日は、結婚記念日。かなり長く、険しい結婚生活を送っています(^^;
これは、自分へのプレゼントだわ




2月11日 あわたまさんにてお食事会  息子も交えて(娘はついてこなかった)

d0107787_10314535.jpg


本日2月12日は、息子の誕生日。大きくなりました(^^;

追記
あわたまさんのお料理

d0107787_10383829.jpg

前菜(黒米、松の実)

サラダ
d0107787_10351483.jpg

かば焼き風
d0107787_1035436.jpg

パスタ
d0107787_10403055.jpg

ケーキ  +コーヒー

お肉、おさかな、牛乳 バター、卵は使っていないお料理でした。
息子は、大分不服そうでした(^^)
[PR]
by hiipopo | 2013-02-11 09:56 | その他 | Comments(14)

宝くじ  期限切れ

d0107787_15405852.jpg

宝くじ、、、、取り替えなければ、ただの紙
ついつい、、忘れてしまう、、、、宝くじの換金。

この前、気づいて、日付を見たら2月6日までだった、、、、。


買うのは、夫で、末等券を預かってる私なんだけど、、、
ついに、、、替えるの忘れちゃった、、、、。(T-T)とよく見たら、、、

この1枚だけで、



d0107787_15413340.jpg

残りは3月までオーケーだった。
はずれの300円だけど、、、替えなきゃただの紙だから

大当たりなら、、すぐ行くんだけどね003.gif
[PR]
by hiipopo | 2013-02-09 15:53 | その他 | Comments(8)

大切なお友達

d0107787_21345818.jpg

大好きなねこばばあさんから
さつまいものタルトが、届きました。
なかには、お豆も入ってました。
追記、文章省略しちゃうから、誤解されちゃうけど、
手作りじゃなくて、ねこばばあさんが、いつも、たのんでいるお気に入りの宅配ケーキです。
ご自分が、とても、気に入ったものを送ってくれるの。それが、すごく、嬉しいです。

とても、おいしかったよー001.gif
ありがとうね。

今朝一番で、タマにゃんさんからメール。
玉ねぎ水の作り方を送ってくれました。

みんな優しいね。

ねこばばあさんは→☆クリック

タマにゃんさんは→☆クリック

More
[PR]
by hiipopo | 2013-02-08 15:36 | その他 | Comments(8)


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> きこりさん 午前中..
by hiipopo at 12:53
> t子さん t子さん..
by hiipopo at 12:48
> ねこばばあさん ご..
by hiipopo at 12:45
> voyant-ar..
by hiipopo at 12:43
> chigusano..
by hiipopo at 12:42
> funfunnic..
by hiipopo at 12:41
> love-zunさ..
by hiipopo at 12:40
> 7saikaran..
by hiipopo at 12:39
> baraさん ワン..
by hiipopo at 12:38
> fariotyan..
by hiipopo at 12:36

メモ帳

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル