<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スマートフォン買いました。

今まで、使っていた携帯電話、Fomaからスマートフォンに変更してみました。

思い起こせば、今回の携帯電話を使ってから3年くらいたちました。いや、もっとかなぁ、、10ヶ月たったら買い替えするつもりが、買い換えるのがとても高くなってしまって、、、、、、、ずっと、ずっと我慢してきました。
絵文字も変だし、機能も少ないし、、、、年中落としたりするので、ボロボロになっちゃったし、、、、、、

でもお高い携帯は買いたくないし、、、、と思っていましたが、

ポイントが、すっかりたまっていたので、結局、600円くらいで買えました♪
d0107787_1556316.jpg

ダースベーダーのGALAXY S







つ、、、使いづらい

[PR]
by hiipopo | 2011-01-30 16:12 | わたし | Comments(10)

風邪ひきました、、、、。

いやぁ、久々?いや、初めてかな38度の熱が出ました。一日目は、喉が変で、背筋が寒かったです。
2日目頭痛がして寒気。2日夕方37度熱 3日目昼38度になりました。でも何故か食欲があって、動けました。
はじめて、インフルエンザかどうか調べました、、、。なぜか?インフルエンザが検出されませんでした。でも結局、インフルエンザの治療をうけました。丸2日間寝込みました、、、、。
やっぱり、健康が一番です。

しかし、ナナもよく寝ます。ずっと私と一緒に寝てました。
[PR]
by hiipopo | 2011-01-27 13:09 | わたし | Comments(6)

今朝の満月○

d0107787_16453596.jpg

こよみの上で昨日は、満月でした。すごくきれいな月が夕方見えていました。
でも寒くて、なかなか、お月見も出来ません。

今朝、起きてカーテンを開けると、にゃんと山に 今まさに沈もうとしているお月様が(^○^)/
ものぐさだから、窓も開けずに撮影の為、色が悪いですが、朝焼けに満月だったのよ~。
ちゃんと撮影すれば、いい写真なのにねぇ、、、、。

d0107787_16512841.jpg

こちらは、今朝のハナちゃん。
そして、
d0107787_16521629.jpg

2匹で、仲良くお食事中。食べるときだけ、私にスリスリしてくれる、かわいい母娘猫さんです。
2匹とも同じくらいおでぶさん。
ご飯茶碗は、プーちゃんの愛用品でした。
d0107787_16574084.jpg

懐かしい写真は、介護猫(ハナちゃんのお兄ちゃん)のコロスケと寄り添うプースケです♪)
[PR]
by hiipopo | 2011-01-21 16:54 | わたし | Comments(14)

最近のミーちゃん

d0107787_16122095.jpg

勝手口のドアを開けるとこんな感じで、ダンボールのお部屋から顔を出します♪
ハナちゃんとツーショットの画像も撮りたいけど、、、なかなか撮れません、、、、、。
この日は、ミーちゃんだけで、ハナちゃんは、朝の散歩に行ってたのかしら?
大体は、2匹がお腹をすかせて、ドアの前にいますよ~。
d0107787_16152267.jpg

ちょっと食べすぎ?なのと冬だから、まん丸ですね、、、、、。

d0107787_16171727.jpg

こちらは、半年前のミーちゃんです。別人(猫)ですね、、、、。
仔猫を育てていたときは、ギスギスでしたね、、、。

d0107787_16381427.jpg

先週、水曜日に温泉へ行ってきました。スキー場までは、あと30分ぐらいのところなんですが、昼過ぎから
雪が降ってきました。今シーズン初めての雪だったので、ちょっと嬉しかったりして、、、、ツララも珍しかったので、撮ってみました。ただ、雪道運転は、あまり慣れていないので、、、、、、恐る恐る帰りましたよ、、、。ちょっとくだるともう雪もありませんが、凍ってたりすると怖いから、慎重に慎重に、、、、。

最近、 訪問させていただいているくらしのギャラリーちぐささんの所 は、大雪で、きれいなツララがアップされていました。見ている分にはステキな雪景色、、、。でも今年みたいに大雪は、生活にも支障が出ますよね、、、、。関東近辺は、まだ、雪らしい雪もありませんが、、、、これからが、雪のシーズンです。

More
[PR]
by hiipopo | 2011-01-18 16:43 | 猫犬 | Comments(10)

ねこさんこちら

d0107787_11204575.jpg
年末に、なんだか、バタバタ忙しいのに、tamakitiさんに無理を言ってネット販売してません、って言ってるのに、無理を言って、、、、、、、、、、無理を言って、、無理を言って(^^:
購入させていただきました。かわいいストラップです。
d0107787_11185718.jpg

しかも、わたくし、、、、、、、自宅の住所を間違えました、、、、。
tamakitiさんには、大変ご迷惑をおかけしました。m(--)m
自宅の住所を間違えるって、、、あまり、ありえないと思いますが、、、、、
途中から、会社の住所になってしまったんです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。会社も自宅も門がまえの字で、、、、まぁそんなのは、言い訳になりませんけど、、、、ぼーっとしてると、間違えちゃうのです。
それなのに、おまけに、可愛い肉球のストラップまでつけてもらいました。
どうもあの節はありがとうございました。

ねこさんこちら←クリックしてね。
d0107787_11123757.gif
ここをクリックしてと思ったけどうまく設定できなかった、、、、、。あーーあ、年頭から、こんなですが、、、お暇な方は、クリックしてみてね。

最近の私のお気に入りは、年末にご紹介したみんとさんの所ですが、今回、みんとさんの了解をいただいて
d0107787_11163387.jpg

この絵をお店に飾ってみました♪
商売繁盛(^^)v商売繁盛
d0107787_1118537.jpg

レジのところに手作りのフォトフレームが置いてあります。そこに入れてみました♪

注:手作りフォトスタンド、、、私の手作りではありません。(笑)
[PR]
by hiipopo | 2011-01-14 10:22 | わたし | Comments(14)

今年のナナちゃん

d0107787_171079.jpg

飼い主的にはかわいいのだけど、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、どうも、写真写りが悪いナナです、、、。
最近お風呂場のふたの上に、寝てたりします。
最近は、ちょくちょく(1週間に1度くらい)外に出ています。が、、、寒いから、問題なく帰ってきます。

外のハナちゃんとミーちゃんは、二匹でかたまってダンボールのおうちで寝ています。かわいいです。


昨日から、寒波がやってきた感があります。そろそろ、ストーブつけたいけど(通常天吊りのエアコンと足元の電気ストーブで過ごしています)灯油を買ってくるのが面倒です、、、、。
だから、お風呂入ったら、早めに寝ちゃう我が家です。
娘は、ちょっといたと思ったら、いなくなり、お正月ほとんどいなかったわ~。
息子は、年末年始はいたけど、また、何処かへ行きました。
一体、どういう家族???なんでしょうねぇ(^^)
[PR]
by hiipopo | 2011-01-08 17:12 | 猫犬 | Comments(16)

2011年今年もよろしくね~♪

d0107787_13262148.jpg


本日から、仕事始めです。今年も頑張るどぉ!!!!!!
よかったら、ご来店下さい。ってどこのどんな店よ(^^;ということですけどね、、、、、
興味のある方は、ご一報くださいませ、、、。
[PR]
by hiipopo | 2011-01-06 13:29 | イラスト | Comments(18)


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

> きこりさん 午前中..
by hiipopo at 12:53
> t子さん t子さん..
by hiipopo at 12:48
> ねこばばあさん ご..
by hiipopo at 12:45
> voyant-ar..
by hiipopo at 12:43
> chigusano..
by hiipopo at 12:42
> funfunnic..
by hiipopo at 12:41
> love-zunさ..
by hiipopo at 12:40
> 7saikaran..
by hiipopo at 12:39
> baraさん ワン..
by hiipopo at 12:38
> fariotyan..
by hiipopo at 12:36

メモ帳

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル