おかきさんに会ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

d0107787_09451194.jpg
先日、地元でのブログのお友達のおかきさんにあってきました。
ミニミニオフ会? おかきさんは、私と違って、手先が器用で

細かいことをきれいにやられるタイプと思います。

カリグラフィーという部門は、今までよくわからなかったんですけど

手書きで、ここまで書けるって素晴らしいなぁ(*^。^*)と思いながら

観させていただきました。



この作品展は、明日までだね。


d0107787_09451172.jpg

おかきさんの作品をちょこっとだけゲットしてきました。

私ね、、本当に字が下手でね、、、小学生まではよかったんだけど

そのままなのよね。これ、、習ったら、、、少しはよくなるかな??

地元で、こんなに近くにいるブログのお友達は初めてだったので

ちょっとドキドキ(#^.^#)

ボヤントさ-ん!、おかきさんに会えたよ♫



イラストランキングへ


[PR]
by hiipopo | 2015-10-03 10:10 | わたし | Comments(24)
Commented by きこり at 2015-10-03 11:22 x
こんにちわ~素敵だね~
ブログの友に会うってすごくドキドキするけどいい時間だったようですな~
カリオグラフィーって奥が深そう。
いろんな作品があるんだろうね。
Commented by yokopiyon at 2015-10-03 15:10
出逢いって、素敵な神様からの贈り物ですよね。
私はブログで知り合った方とは会った事ないけど…きっと、ワクワクしますね。
いい日でしたね。
いい事は連鎖しますから、明日もいい事ありますよd(*´∀`*)b
Commented by funfunniconico at 2015-10-03 15:17
ブログでのお友だちに会われたのですねー?
会うまではドキドキするけれど、
ブログを通してお互いの事をよく知っているからか・・
会ってみれば、自然に会話ができちゃったりしませんか~?

私も字には自信ない~(汗)。
しかもどんどん漢字を忘れてる~~。。。 ^^;;
Commented by love-zun at 2015-10-03 21:56
地元でブログ友に会えるんて、楽しい一日でしたね!
カリグラフィーって奥が深そう
私も悪筆です!!
履歴書何て、字だけで落とされるんじゃないかと心配したぐらい(笑)
Commented by bara at 2015-10-03 22:43 x
こんばんは

美的センスのあるブロ友さん、素敵ですね~。

地元の方なんですね。初めて会う時はドキドキですが、
意外とコメントを通して人なりがわかるのですぐに打ち解けますよね~。
Commented by hiipopo at 2015-10-04 14:18
きこりさんへ
うん、近くだったので、行ってみましたよ。
緊張しちゃうけど、楽しかったよ。
作品もたくさんあってよかったですよ。
Commented by hiipopo at 2015-10-04 14:20
yokopiyonさんへ
ブログでなかなか、地元の方とは出会ってないので
今回は勇気だして行ってみましたよ。
いい日ですね♫
Commented by hiipopo at 2015-10-04 14:21
きゃふぁにこさんへ
確かにね、、近くの友人のことより内情を知ってたりしちゃうのよね。
お家の中まで(@_@;)でも、話は弾みますね♫
字のことは、、、確かに書くことが少なくなるので
漢字かけないよね(^_^;)
Commented by hiipopo at 2015-10-04 14:23
loveーzunさんへ
あーーー時のことは知ってると思うけど
私は半端ないのよね、、。でも最近はPCもあるし助かるわ
そうそう、履歴書も今はPCの時代だね
Commented by hiipopo at 2015-10-04 14:25
baraさんへ
そうなの、地元のお友達(#^.^#)ちょっとドキドキしながらいったのよ。でも、ブログで知ってる通りの方でした。
Commented by tamakiti at 2015-10-05 09:12 x
おおおお~
カリグラフィーおしゃれだわ~♪
遠くや外国のブログ友もいいけど
近くのブログ友もいいよね~♪
Commented by hiipopo at 2015-10-05 17:19
tamakitiさんへ
うん、、いつか、、いつか、、tamaさんとこもいこっかなぁ
Commented by ocha2 at 2015-10-05 20:46
カリグラフィーって興味あるんですよね~
でも基本アルファベットだから、日本語は変わらないかな?(笑
でも、字というものに向き合う姿勢は養われそうですよね!
お友達と会えてよかったですね~~♥
Commented by グータラ at 2015-10-05 22:38 x
ミニミニオフ会、楽しそうですね♪
器用な方っていらっしゃるんですよね~。
nanapuさんもけっこういろいろ作ったり
絵を描いたりして器用じゃないですか?(^^)
Commented by yk-voyant54 at 2015-10-05 23:55
行ったんだー。そうだよね、近いものね。
と思いつつニンマリしていたら、
最後の1行に、びっくり。
そっか、私経由で繋がったんだよね??
Commented by chigusano at 2015-10-06 00:00
カリグラフィーこと 今日のブログで初めて知りました!
文字を美しく演出する芸術なんですね!
素晴らしい~~! こんなに素敵に書けるなんて!

nanapuさんだって 芸術家ですよ。
あんなに 可愛くて心躍る木工ができるんですもの~~!!!
Commented by tamakiti at 2015-10-06 09:17 x
ランキングのバナーを貼るのを忘れちゃだめよん♪
Commented by ねこばばあ at 2015-10-06 10:08 x
この方はプロなのかな?
すごくきれいですね。手先が器用で目がよくて、真面目でないとできなさそうだ。
ねこばばあは無理だぁ!
Commented by hiipopo at 2015-10-06 12:02
ocha2さんへ
あー、そういえば、、あの刺繍の文字にいいかもですね。
どっかで、みた感じがしたわ。
Commented by hiipopo at 2015-10-06 12:03
グータラさんへ
ミニミニです。勝手に行ったんだしね(#^.^#)
でも、出会いはいいよ♫
私はね、、器用じゃないの、、、まったく、、違うの。
Commented by hiipopo at 2015-10-06 12:04
ボヤントさんへ
そうよ。思い出した??この日もボヤントさんの噂したよ。
くしゃみ出たでしょ(#^.^#)
Commented by hiipopo at 2015-10-06 13:07
chigusanoさんへ
私もね、、今までよくわからなかったんですけどね。。
ステンシルみたいに写すのか?と思ったら専用のペンで書くというのでびっくりでした。こんなんできるっていいですよね。

いやぁ、、ありがとうございます。お世辞でもうれしいです♫
Commented by hiipopo at 2015-10-06 13:08
tamaさんへ
いつもすみません。ありがとう♫
Commented by hiipopo at 2015-10-06 13:09
ねこばばあさんへ
プロじゃないんですよ。すごいでしょう?
こんなのできたらいいですよね。
でも、ねこばばあさんもすごいけど。


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

良いですねぇ~ お花満..
by love-zun at 08:31
こんばんは 三輪草..
by bara at 21:43
nanapuさんのお庭、..
by t子 at 17:02
エゴノキ早いね うちは..
by p-bluepaper at 14:36
お庭、どんどん賑やかにな..
by funfunniconico at 10:28
伺ったときはエゴの木満開..
by ねこばばあ at 09:17
おおおおお~ お庭にぎ..
by tamakiti at 08:23
うわ~いろいろ咲いている..
by きこり at 19:39
チェリーセージ??? ..
by 7saikaranocherry at 17:19
chigusaさんへ ..
by hiipopo at 13:05

メモ帳

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル