憧れの花火大会

いやいや、、火事ではありませんよ。
d0107787_13193992.jpg
M市名物?ナイヤガラの滝です。

全っ然  うまく撮れておりませんが(^_^;)(^_^;)





d0107787_13193980.jpg

これが最後のフィナーレ部分 (もう終わりかい?)えへ(^_^;)


行ってきましたぁ。

花火大会(((o(*゚▽゚*)o)))

写真うまく撮れなかったんですけど

とりあえず、記録です♪

先週は不覚にも、、体調不良で、、朝から起きられず、、、、、

大好きな花火が見られず、、、でも、すごいカミナリだったし

(あーーでも、あっちは降ってなかったのか?)花火は開催されてましたね。


今回の花火も、友人が、お友達の不幸があっていけないかも?って言ってたので、、、

どうしよう!!一人で行くのか??

花火嫌いの夫は、行くのやめれば!!と言ったけど

友人は、間に合ったから来たよぉ、、と言ってやってきました。

あーー、ありがとう。やっぱり持つべきは花火好き友人♫


歩くこと20分くらい、、。(途中まで車で行くけどね)


ーーんばーーんと大きな花火ヽ(^o^)丿

きゃーーん、、テンションあがるぅ!!!

ということで、無事に花火が見られたのでした♪

来年はもっと近くに行きたい!!


[PR]
by hiipopo | 2015-08-09 13:44 | わたし | Comments(16)
Commented by bara at 2015-08-09 20:33 x
こんばんは

花火大会、音も凄いでしょ?お腹に響くあの音は興奮しますよね。

綺麗に写されてますね~。

Commented by つむぎ at 2015-08-10 07:35 x
花火いいですよねぇ。
あの、おなかに響く「どーーん!」大好きです。
うちは夫婦で好きなので、よくあちこち行っていましたが
最近は暑さと人混みがつらくて。どこでもドアほしい(笑
熱海の冬の花火に行こうと思います♪
Commented by love-zun at 2015-08-10 08:41
臨場感あふれる 見事な写真ですよ!
今年は花火、見ていません
でも、私も大好きなんですよ。
nanapuさんは、今年もお友達と楽しむことが出来て良かったねぇ~
夏は花火よね♪
Commented by hiipopo at 2015-08-10 12:46
baraさんへ
へへへ、、お粗末な写真ですみません(^_^;)
一応今年の記念です。
最後までゆっくり堪能で来て楽しかったでーす。
Commented by hiipopo at 2015-08-10 12:48
つむぎさんへ
花火は、気持ちいいです。川風が涼しくて
今年は雨も降らず(去年は散々だった)
よかったです。冬の花火もいいですね。ホテルから見るのかな??
Commented by hiipopo at 2015-08-10 12:49
love-zunさんへ
去年はNYからの花火が素敵だったね。
花火はその場に行かないとどうしても気が済まない、、、楽しみの一つ。
いつか、大曲行きたい!!
Commented by yk-voyant54 at 2015-08-11 09:21
ちゃんと花火が写ってるじゃあないの。
私、花火の丸い形は撮れなかったのよ。
ドーン、ワァー!と思ってからシャッターを
押してはいけなかったのね。笑
nanapuさんは、花火好きなのね。
私のトコはショボイ花火大会なので、
花火の醍醐味はないんだ。大きな花火大会を見たいな。
Commented by hiipopo at 2015-08-11 15:04
ボヤントさんへ
スマホは、特に何も考えなくても
ある程度は撮れるんですよ。
花火はだーい好きなんですよ(人が変わります)
Commented by atsuko at 2015-08-12 21:01 x
すごい!
花火は好きだけど、
あの人ごみを思うとなかなか重い腰があがりません。
でも一人で見るより、絶対誰かと見たいよね〜。
昔々花火大会で花火を見てたら、火の粉が降ってきたことがあります。
なかなかスリリングでした(笑)
Commented by ねこばばあ at 2015-08-13 11:31 x
相変わらずアクティブなnanapuさん。
東京もあちこち大きな花火大会あるけど、
atsukoさんと同じ、人が多くて苦手です。
花火は球形だって言うから飛行機で上から見たら楽しいだろうなぁ。
高い所大好きなねこばばあでした。
Commented by atsukoさんへ at 2015-08-13 20:16 x
人混みはねぇ、、私も苦手です。夏は暑いしねぇ。
でも、地元の花火って、、電車にもならないし、人混みって言っても、、河原が広いから全然大丈夫、。
今年は風も涼しくて気持ちよかったです♩
Commented by ねこばばあさんへ at 2015-08-13 20:18 x
今年はなんだか体調が悪くてね、、、
今回もどうなるかとヒヤヒヤ。
花火はやっと行けました。
代わりに今が体調不良(^_^;)
Commented by chigusano at 2015-08-14 10:48
夏はやっぱり 花火でしょ~♪
ナイアガラの滝 見事ね~。
私も 花火ごとに 拍手するのよ。
こちら、2年前から 福知山花火大会事故のため
中止なの・・・。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-08-14 15:50 x
こんにちわ~
私も花火大好きです。
ひゅるひゅる~ ドーン! の音を聞くだけで興奮します。
元気が出ます!
でも、最近はトイレが不安で人ごみの多い所へ行きません。
残念です。
Commented by hiipopo at 2015-08-16 15:04
chigusanoさんへ
そうでしたね、、あれは悲惨な事故でしたね。
思わず私も、ボンベのそばは早足で歩きました、、、。
楽しいことは楽しいことで終わりたいですね。
Commented by hiipopo at 2015-08-16 15:06
黒猫ワグちゃんさんへ
人ごみでトイレって重要ですよね。特に女子トイレは混んでるし、、、。
私は地元の花火では、家も近いので大丈夫なんですけどね、、、。遠いところやコンサート会場では焦りますよ。


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

良いですねぇ~ お花満..
by love-zun at 08:31
こんばんは 三輪草..
by bara at 21:43
nanapuさんのお庭、..
by t子 at 17:02
エゴノキ早いね うちは..
by p-bluepaper at 14:36
お庭、どんどん賑やかにな..
by funfunniconico at 10:28
伺ったときはエゴの木満開..
by ねこばばあ at 09:17
おおおおお~ お庭にぎ..
by tamakiti at 08:23
うわ~いろいろ咲いている..
by きこり at 19:39
チェリーセージ??? ..
by 7saikaranocherry at 17:19
chigusaさんへ ..
by hiipopo at 13:05

メモ帳

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル