人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくすごくて、、、、

今までにない経験です。
本当に動きがとれません。
クルマ、、、遭難中

とにかくすごくて、、、、_d0107787_191240100.jpg


とりあえず、雪かきをしました、、、、、、半端ない量です(^_^;)

とにかくすごくて、、、、_d0107787_19135618.jpg


なんたってクルマ一台も走ってないもの、、、、

とにかくすごくて、、、、_d0107787_1914475.jpg

えーーどうしたのさ。
とにかくすごくて、、、、_d0107787_19153522.jpg

チャトがやってくる。
とにかくすごくて、、、、_d0107787_19161198.jpg

あーちゅべたい(≧∇≦)

暇だから、二回目更新(≧∇≦)



人気ブログランキングへ

by hiipopo | 2014-02-15 19:17 | 猫犬 | Comments(25)
Commented by juju3291 at 2014-02-15 20:35
★元気ばば★
群馬県なのですね?
前橋が県庁高崎?渋川 ?
このくらいかな 知っているのは
どこかな?でもすごいね
Commented by atsuko at 2014-02-15 20:56 x
車が埋まるってすごい!!
かまくらが作れそう!
雪かき、大変ですね。
気をつけてくださいね。
チャトちゃん、か〜わいいわ〜♪
Commented by belgium44 at 2014-02-15 21:58
こんばんは~♪
大丈夫~?普段雪がないから大変です。
灯油や買い物・・・最低限そろっているでしょうか?
Commented by Yoko-boo at 2014-02-15 22:08 x
凄いねぇ!!
雪かきで、腰痛めないようにね。
チャトちゃんの様子が、とってもかわいい!
ちょっとびっくりしちゃったんだろうね。ついてくる感じか可愛くてしょうがないよー^^
Commented by yk-voyant54 at 2014-02-15 22:51
ちょっとご無沙汰。していたら、凄いですね〜〜!!!!
こんなに降ったんですか。半端じゃあないですね。
友だちのブログ作りで頭がいっぱいになっちゃって、1週間も
どなたのところも訪問できなかったの。ごめんなさいね。
やっとまとめて訪問したら、どこもかしこも雪でしたよ。
そうとは知らず、暢気に雪の話なんかアップしちゃって。
お恥ずかしい。hiipopoさんも雪ばっか。笑
確かさっきも見たよね。と思ったら2度目だったんですね。
まるで雪国。かまくらまで作ってしまえたのね。
ああああ〜憧れの雪だるまも〜〜〜〜〜。
その雪、ちょっと分けてほしいわ。
Commented by バルおばさん at 2014-02-15 23:43 x
すごい雪でしたね~。半世紀以上(でへ)群馬で生活してる私も
めったに経験しない降雪量! お互い群馬南部なのにね、びっくりですよ。
雪かきは今日はしませんでした、だってどこから手を付けていいか分からないんですもの。
Commented by きこり at 2014-02-15 23:56 x
いや〜ビックリだね(;画Д画)
こんな積雪ありえないしょ〜!
こっちでも子供の頃しが見たことないかも。
こりゃ、ショベルカーに頼まないと無理たわさ。チャドちゃんもどこも行けないよね〜
Commented by 早一 at 2014-02-16 08:57 x
14日の金曜日、こんなに多くありませんでしたが、ここ大阪も積るほど雪が降りました。
それにしてもよく降りましたね、まるで雪国ですね。
雪かきが大変だ。でも数日したらとけてしまうから放っておいてもいいのかな。
風邪ひかれませんように。
Commented by つむぎ at 2014-02-16 09:53 x
この量じゃ、雪かきも重労働!
今回の雪は湿っていて重かったですしね(汗
わたしも本日背筋が悲鳴を上げています・・。
チャトちゃん、しもやけにならないでね。ほんとに可愛い子♥
Commented by おミミ at 2014-02-16 11:19 x
これは、北国の冬!地球の危機です。Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
まさか、毎冬こんな風景が、当たり前になったりしませんよね。
Commented by 元気ババさんへ at 2014-02-16 14:10 x
今回の大雪は想定外。もうただただ、ビックリです。
こんなときばかり、名前が出てくる群馬県(^_^;)
Commented by atsukoさんへ at 2014-02-16 14:12 x
かまくらなんて言ってる場合を通り越しました。
とにかく観測史上最高の雪なんです。
除雪車なんて無いし、、、
チャトは、くっついてまわって可愛かったけど
Commented by belgium44さんへ at 2014-02-16 14:14 x
油断して金曜に買い出しもせず、、、、
灯油も残り少ない。でも、停電のところもあったようだけど
それもなく、無事に過ごしています。
歩いて買い出しも行きました。ふう〜(≧∇≦)
Commented by yokoーbooさんへ at 2014-02-16 14:15 x
腰いたーい。もう全身クタクタ、、、、
仕事も行けない、。
チャトはまとわりついて可愛かったけどね
Commented by ボヤントさんへ at 2014-02-16 14:17 x
私もかなり憧れがあったけど、今回でもうそういうことはなくなりましたよ。
本当に大変なんだもん。ビックリです。雪国の方達は、大変なんだって痛感です。
Commented by バルおばさんへ at 2014-02-16 14:18 x
まったくてがつけられず、お手上げですよ。
国道もすごいらしですよ。明日からも色々大変そうだわ。
Commented by きこりさんへ at 2014-02-16 14:21 x
町民は自力で除雪するようにとお達しがあったようです。家の周り。通りまで除雪。かなり大変でした。最後は私の車で行ったり来たりして。とりあえず、気温が上がってるのでなんとかなりそう。
でも、まだ、家の周りだけです。
Commented by 早一さんへ at 2014-02-16 14:23 x
もう、二日何もできない状況でした。土日っていうこともあったけど、
明日から、まだ、動けるかどうか、、初めての経験です。
去年、こっちは雪は降りませんなんて、宣言したけど、なんと!!って感じです。
Commented by つむぎさんへ at 2014-02-16 14:25 x
半端ない範囲で除雪しました。もう、体がよろよろです。
早くとけてくれ〜って感じです。
チャトは、楽しそうです♪
Commented by おミミさんへ at 2014-02-16 14:26 x
道民もビックリですね。
どうなってんの?。
Commented by itohnori at 2014-02-16 16:45
hiipopoさん、こんにちは。
 こんなに凄い量の雪を掻いたのですか。
確かに現役の方は明日車が使えないと大変ですからね。
それにしても50mも掻いたのは凄いと思います。
若さですね。
私の様な隠居G3は良いのですが、それにしても両隣のご主人はノンビリしていて雪掻きが中途半端です。
明日どうするのかなと心配になります。
Commented by グータラ at 2014-02-17 00:02 x
うわっ!結構積もりましたね!
うちの方も積もりましたが、ここまでではなかったかも。
いやしかし、ニャンコやワンコは素足で雪を踏んで、
足の裏が冷たくないんですかねぇ…。
動物たちが雪の上を歩いているのを見てるだけで、しもやけになりそうです(^^;
Commented by hiipopo at 2014-02-17 08:50
itohnoriさんへ
いやいや、若くないから、、かなり体がヘロヘロです。
それでもまだ、我が家の周辺は、車のそこをこするから、車が壊れそうで怖いです。早く溶けて欲しいです。
Commented by hiipopo at 2014-02-17 08:52
グータラさんへ
都内も随分降りましたね。首都高は、川のようでこわかったですね。無事に家にたどり着けてよかったね。
Commented by p-bluepaper at 2020-02-02 18:43
あの大雪の日に来たのね。
あれは、すごかった。
チャコちゃん、良かったね。
このお家に出会えて、ホント良かった。
7才おめでとう。
この一念も元気にまったりとすごそうね。


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

きこりさんへ なかなか、..
by hiipopo at 11:25
いまさらだけど、あけまし..
by きこり at 20:16
> sakomamab..
by hiipopo at 18:28
nanapuさん!明けま..
by sakomamabook at 00:10
ねのばばあさんへ いつも..
by hiipopo at 19:40
私も12月はじゅっとかぜ..
by ねこばばあ at 10:34
> きこりさん 今年は..
by hiipopo at 17:33
> sakomamab..
by hiipopo at 17:31
こんにちは~!今年もさく..
by きこり at 17:20
こんにちは。 なかなかに..
by sakomamabook at 17:56

メモ帳

以前の記事

2023年 12月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧