日本透明水彩画会展に行ってきました

/
d0107787_11253784.jpg

中も写真撮っていいって!寛大です。

d0107787_11264726.jpg

あべとしゆきさんの原画を見られて幸せです。


そして、そしてもちろんメインは!!!!ブログ上で見させていただいていたyoko-booさんの作品。これも原画に対面できて超感激です。
d0107787_1127885.jpg

思った以上に素敵な作品でした!!!!!
そして、記念写真も撮ってきました♪♪♪(みなさんは、目隠しいらないかもだけど、、、自分だけするのも変なんで、、、目隠ししました)左からのんたんちのねこばばあさん、私、、アーティストの yoko-booさん yokoさんのお友達で、アーティストの徳田明子さん

d0107787_11572145.jpg



まぁ、、なかなか、いい写真がありませんが、、、、。内容はとてもレベルが高く
うちの夫が、興奮していました♪といって、、、ひととおり見た後ベンチで爆睡しちゃった!って、、、アハハ


毎度毎度、、、海外に行ったことのない私、、、yoko-booさんがお土産をくださいました♪
こんなに?重たいのにすみません。で、、、、なーーんか、すごい色の口紅が!!!
さすが、アメリカンだわぁ、、、
d0107787_11265645.jpg




と思ったら、、、
d0107787_1128353.jpg

ボールペンでした。ワハハ、、変だと思ったよ。




ねこばばあさんへ

体調が悪いのに、来てもらってありがとう!
早く元気になってね

d0107787_1535327.jpg

かわいいウインクする猫さんありがとう♪

会えてうれしかったです♪(#^.^#)
[PR]
by hiipopo | 2013-06-10 15:44 | わたし | Comments(12)
Commented by Yoko-boo at 2013-06-10 17:00 x
nanapuさん、はるばる来てくださって、本当に有難うございました。
最近 気ままな街スケッチばかりしていたので、
久しぶりに、いきなりの緊張の展示会、
モデルバージンだった(笑)わが子が 心細くしているのではないかと
心を痛めていましたが
猫友の皆様の、心強く暖かい眼差しのおかげで、
やつも立派にモデルとしての数日間を楽しんだと思います
感謝です。
ねこばばあさんは、体調がよろしくなかったの??
素敵でお洒落な雰囲気に圧倒されて、ゆっくりとお話しすることが出来ませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです。
有難うございました。
Commented by belgium44 at 2013-06-10 17:10
こんにちは~♪
水彩会展ではなく、透明水彩会展なのですね。
名前の通り、透明感のある作品ばかりなのかなぁ~?
日ごろブログで作品を拝見している方やお友達とも
お会いできてよかったですね~。
nanapuさんは、ショートヘアなのね^^
お顔も拝見したいわ~^^
作品を見ることもできて、お会いすることもできて
お土産ももらって・・・・いい時間でしたね~♪
Commented by yokoーbooさんへ at 2013-06-10 20:20 x
昨日は、ありがとうさんでした。とてもステキでした。また、こういう機会にいきたいですが、なかなかおもうようにもいかず、、、
とはいえ、日帰りでいけますから、どんどん誘ってね
ズン君は、イケメンでしたね♪
また、本物にもお会いしたいです。
ねこばばあさん、首と肩が大変なことになっていて痛々しいの。
あんなに細いから余計にしんぱいですよね。
あっ、yokoさんのこしもとっても心配です。
Commented by belgium44さんへ at 2013-06-10 20:26 x
私の顔は、みるほどのものでもありませんから、、、、
髪は、ショートです。さおりんさんはロングで美し系ですね^_^
色々な絵がありますが、透明水彩!きれいです。
ブログでしりあって、お会いできるってすごいことですよね。
Commented by きこり at 2013-06-10 21:12 x
「透明水彩会」ってのがすごいね(笑
お友達とも会えて、素敵な時間だったね~
yoko-booさんの作品、写真でみてもきれいなんだから、実際に見たら繊細でびっくりするんだろうね。こういう芸術的なセンスがあるのってホント羨ましいよ~
Commented by つむぎ at 2013-06-11 08:27 x
素敵な日でしたね~
人の輪が広がって、すばらしいですね♥
今回はいくことが出来なかったけど、雅叙園は伺うつもりです♪
Commented by atsuko at 2013-06-11 09:59 x
私も写真撮ればよかったな〜。
携帯だとどうしてもいまいちで・・・。
もちろん他の方の作品もだけど、
YOKOさんの絵、ほんとに素晴らしかったですよね!
原画が見られて幸せ♪
こちらでもお友達の輪が広がったのですね〜♪
Commented by きこりさんへ at 2013-06-11 13:02 x
今回もバタバタと都会へ行ってきました。ほかはドコモ見ず、、、、。原宿を駅まで歩いて人ごみに圧倒されただけでした(わはは)
でも、実にいい日だったよ。次回はねこらんまん展、。よかったら来てね。
Commented by つむぎさんへ at 2013-06-11 13:04 x
つむぎさんは、今回は無理だったんですね。でも、雅叙園は猫がいっぱいだから、楽しそうですね。お会いできればうれしいです♪
Commented by atsukoさんへ at 2013-06-11 13:06 x
お友達の輪は、、かってに入れちゃっただけだけど、、、。
大変楽しかったです。スマホ画像も、、なぜか?デジカメ画像もうまく撮れなかったけど、、、まぁ記念ということで(^^;
Commented by chigusano at 2013-06-11 23:56
わ~~! そうそうたる メンバーのあつまり!
水彩画展 行けなかったけど こうしてお写真拝見して
想像できる~~♡ どうもありがとう!

yokoさん アメリカから帰国なさって会えたし
ねこばばあさんも 駈けつけられたのね♪
ねこばばあさんという名前とは 程遠いじゃないですか!
今回は タイミングが合わなかったけど
いつかみなさんに このようにして お会いしたいわ~~!
Commented by chigusanoさんへ at 2013-06-12 09:35 x
また、私も機会を作ってお会いしたいです。今回の画像をyokoさんに送る時、2年前、初めてあった時、ちぐささんも一緒に写したものも、送りました。今度ちぐささんにも送りますね♪


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

おおおお~ 手作り市楽..
by tamakiti at 08:04
東京までお出かけしたので..
by funfunniconico at 11:30
遠くて寒いところをわざわ..
by atsuko at 09:42
久し振りにお会い出来て楽..
by love-zun at 09:38
> t子さんへ なかな..
by hiipopo at 22:08
チャコちゃん、相変わらず..
by t子 at 07:51
tamakitiさんへ ..
by hiipopo at 15:14
きこりさんへ そちらの..
by hiipopo at 15:13
love-zunさんへ ..
by hiipopo at 15:12
ねこなでさんへ そうか..
by hiipopo at 15:10

メモ帳

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル