ヴァイオリンの音色

d0107787_16413535.jpg


先日、運良くヴァイオリンの演奏を聴くことが出来ました。
なんか、初めて間近で聴いたみたい。ヴァイオリンの音色ってこんなにきれいなんだ~
と思いました。
ボランティアで、施設に出かけて演奏するために、練習会をするところでした。ラッキーな出会いでしたよ。

d0107787_16465384.jpg

桜が満開です。今回は、お休みの水曜日が雨だったので、通勤路の桜です。市内の有名桜並木を北から南まで見られる私の通勤路です。今日が一番満開だと思います♪


d0107787_1761427.jpg

ダンボールハウスからちょっと覗いてるミーちゃん(^^)ちらかってますけど、、、、。  スマホからなので、ちょっとボケ気味ですが
かわいいにゃん
[PR]
by hiipopo | 2012-04-13 17:09 | わたし | Comments(12)
Commented by chigusano at 2012-04-13 17:26
ヴァイオリンの演奏 が聞けたなんて ラッキーでしたね~♪
生演奏は 音色が心にしみるでしょ♡
素敵な 時間~~♡

ミーちゃん かわいい~~!
ちょっと覗いて~~♡ 何か用事?
Commented by Yoko-boo at 2012-04-14 13:33 x
生ヴァイオリンの演奏をまじかで聴けるなんて良いなぁ~
ウットリですよね♪
毎日通う道が 桜通りだと 気分も違いますね
私も 駅までの道が桜通りなので ウキウキ気分ですが
なんせ、駅まで出掛けることがマレだもんで・・・(笑)

チラッと覗くみーちゃん、かわいいねぇ~
何してるのぉ~?♪
Commented by tamakiti at 2012-04-14 14:17 x
おお~
窓際のバイオリン弾き
シルエットもかっちょいいね。
あら~ミーちゃんこれどうなってんの?

Commented by 音函 at 2012-04-14 17:46 x
生音って、いいですよねぇ~♪
よかったですね~^^
車窓からの桜、満開できれい^^
ちらっとみーちゃん、かわいいにゃ~^^
Commented by chigusanoさんへ at 2012-04-15 11:42 x
生演奏は、はやりいいですね、。ヴァイオリンの音色って気づいたら初めてきいたのでした。いい感じでした。
ミーちゃんが箱から顔出して覗いてました。見づらいけど、わかりますか??かわいいね。
Commented by yoko_booさんへ at 2012-04-15 11:46 x
駅までの道が桜並木なのかな?きっときれいだったでしょうね。毎日桜を見ながら通勤しました。あっというまだから、楽しいひと時ですね。
ミーちゃん、ちょこっと覗いていてかわいかったです。
Commented by tamakitiさんへ at 2012-04-15 11:48 x
写真が、なんだか、シルエットでステキに見えるでしょ。実は、おっちゃんです(^^)でも音色はよかったよ。
ミーちゃんは、ダンボールの箱から顔出してるのよ。前だけ開いてるのよ。
Commented by 音箱さんへ at 2012-04-15 11:50 x
思いがけず生演奏聴けたので、すごくラッキーでした。桜は、ずーっと続いているので、渋滞が気にならないかな(^^)
ミーちゃん。かわいいよ~
Commented by きこり at 2012-04-15 23:35 x
一枚目の写真、なんかいい雰囲気だね~
やっぱり生で聞くと感動するよね(*´∇`*)
桜並木いいな~美し~!
こちらもやっと暖かくなってきたよ。でも桜はG.W.のあとかな。
ミーちゃん、相変わらずかわいいのう・・
春になってミーちゃんも過ごしやすくなったね。
Commented by グータラ at 2012-04-16 01:30 x
ミーちゃん、かわいいですね!
動物が覗いてる姿って、かわいくて笑っちゃいます^^
楽器の演奏は、生で聴くとすごい迫力で圧倒されますね。
今年はまだライブに行っていないので、ちょっと生演奏に飢えてます(笑)
うちの職場付近も桜がきれいです。
でも最近雨が多かったので、ちょっと散り気味なのが残念…。
Commented by hiipopo at 2012-04-16 16:28
きこりさんへ
ちょっと一見いい感じに撮れたでしょ(^^)逆光がよかったね
音色は澄んでいて、本当によかったよ。
今日は、桜もなんだか元気がなかったわ。でも、今週は山のほうでお花見予定だよ。
ミーちゃん、かわいいけど、、なんか、太りすぎで心配です、、、。
Commented by hiipopo at 2012-04-16 16:31
グータラさんへ
まぁ、もう4ヶ月もたつけど、ライブ行ってなかったのね。やっぱ、ライブとかっていいよね~♪
桜も、一機に散り始めちゃいましたね。


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

東京までお出かけしたので..
by funfunniconico at 11:30
遠くて寒いところをわざわ..
by atsuko at 09:42
久し振りにお会い出来て楽..
by love-zun at 09:38
> t子さんへ なかな..
by hiipopo at 22:08
チャコちゃん、相変わらず..
by t子 at 07:51
tamakitiさんへ ..
by hiipopo at 15:14
きこりさんへ そちらの..
by hiipopo at 15:13
love-zunさんへ ..
by hiipopo at 15:12
ねこなでさんへ そうか..
by hiipopo at 15:10
うにゃにゃ~ チャコち..
by tamakiti at 07:55

メモ帳

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル