何回目か?忘れる誕生日(^^;

今日は、わたくしの誕生日です。だんだん、、、年がいくつだか?わからなくなってきました。
ボケ?
かもしれない(--)

いや、、、忘れたいだけかな??

今朝、一番に  母が、お誕生日おめでとう!と言ってくれました。

       母   「 ちょっと早いけど、」
       私   「 何で?早くないよ」
       母   「 お昼頃生まれたから」
  
あーそういうこと?母子手帳もないから、何時に生まれたか、定かでは、ないけど、産みの親が言ってるので
あってるかしら?





便利な世の中で、朝からたくさんメールをもらいました。
その中で先ほどもらったメールに

生まれてきてくれて 、ステキなご縁を得て、とても嬉しいです。
と言ってくれた、園子さん

緑がつやつやして  風が気持ちよくて nanapuさんが生まれそうな季節だなぁなどと言ってくれる 槙子ちゃん

なんだか、こんなこと言ってもらえて、お世辞でも嬉しいよね~♪♪~☆

みどりちゃん、さつきさん、ふーちゃん、まゆみさん、のぼちゃん
ありがとう♪

みんなみんな ありがとう☆~☆~
いつも、けーきを焼いてくれる まゆちゃん。私の為に今日はシフォンケーキを焼いてくれます。


P.S
  バルおばさんへ  お誕生日おめでとうございます。同じ日に生まれた
ご縁です。これからもよろしくお願いします(^^)
[PR]
by hiipopo | 2011-05-07 13:32 | わたし | Comments(12)
Commented by バルおばさん at 2011-05-07 19:20 x
お誕生日おめでとうございます。
母子手帳、なんと私持ってるんですよ。nanapuさんの記事で
思いついて調べてみました(笑)。午後3時半に生まれてました。
それから〇〇年、きゃぁ~!あっという間ざます。
Commented by みんと at 2011-05-07 19:57 x
お誕生日なんですね。
おめでとうございま〜〜〜す!!!
わはは!
歳がわからなくなるのは、ワタシも同じ。
現実逃避ですかね(爆)。

お母様とのその会話。
関西テイストたっぷりで、爆笑!
ツボでした。
ステキなお誕生日をおすごしくださいね^^
Commented by chigusano at 2011-05-07 20:49
お誕生日おめでとうございます。
私も5月生まれです。  hiipopo さんより2日早いお姉さんで
5月5日生まれです^^。
近くでとても嬉しいわ!

お母様の会話、母親らしくて 素敵ですね♡
ちゃんとお生まれになった時間まで記憶にあるんですね!
さすが お母様です。

心のこもったみなさんのお誕生日祝い♡
幾つになっても嬉しいですね♪
Commented by バルおばさんへ at 2011-05-08 11:37 x
バルさん、ちゃんと手帳あるんですね、、、、。私はみたこともないのです、、、、。にゃんでかなぁ??私は3番目の子で、自宅出産でした。産湯を使っている写真はあるんです。下手な写真で何が写ってるかわからないですけど。
Commented by みんとさんへ at 2011-05-08 11:38 x
みんとさん、あなたは多分序の口ですよ、、、。これからは、もっと忘れますから(^^;っていつからかな??
Commented by ちぐささんへ at 2011-05-08 11:41 x
5日生まれでしたか?おめでとうございます。相性ぴったりですから、よろしくお願いしますね~♪
Commented by おミミ at 2011-05-08 15:58 x
わわわっ、出遅れちゃて、ごめんなさい!
お誕生日、おめでとう~♪
年々おめでたい事が少なくなってくるんですから、
誕生日は貴重なお祝い事ですぞぉ~。
幾つか忘れるなら、尚、めでたい!(^凹^)ガハハ
Commented by おミミさんへ at 2011-05-08 16:43 x
出遅れてなんかいませんよ。どうもどうもありがとうございます。年の数は、関係なく、無事に生きてることに感謝してます、。
Commented by きこり at 2011-05-08 19:28 x
ちょっと遅れちゃったけど、誕生日おめでとうございます~
歳は忘れちゃうよね。私も、マジでいくつなのかわからない・・
単なるボケだろうか・・(´∀`;)
シフォンケーキ焼いてくれるなんていいな~!
ナナプーさんはお昼産まれか~私は朝の7時ぐらいに産まれたらしい。
Commented by tamakiti at 2011-05-09 08:29 x
にゃは~。遅くなったけど。
お誕生日おめでとうございます~っ!
うんうん、いい季節の誕生日でうらやましい~。
でもさ、母の日とまとめられちゃいそうだよね。
Commented by きこりさんへ at 2011-05-09 11:58 x
どうもありがとう。おめでとうは、一年に一度しかないから、大事にしたいね。ケーキは3日レンチャンで食べてます。ふわふわで美味しいよ。
Commented by tamakitiさんへ at 2011-05-09 11:59 x
そうそう、母の日にいつもかぶってます。世の中が母の日ブームになるから、ちょっと思い出してもらえます。


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

いやいや、バラもオシャレ..
by tamakiti at 07:31
おはよう~♪ こういう果..
by きこり at 06:30
来年は豊作になるといいで..
by fariotyan at 17:58
うわぁ、ビワの色付き加減..
by t子 at 15:43
こんばんは スマホ..
by bara at 00:24
chigusanoさんへ..
by hiipopo at 13:15
fariotyanさんへ..
by hiipopo at 13:14
ねこばばあさんへ 鳥に..
by hiipopo at 13:12
t子さんへ お帰り(#..
by hiipopo at 13:09
chigusanoさんへ..
by hiipopo at 13:07

メモ帳

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル