渋谷のライブにまた行ってきました♪

d0107787_16503274.jpg

おなじみのライブへ行ってきました。今回は、単独ライブなので、2時間たちっぱなし、、、、
でも、ライブ中は、ノリノリで、、私 頑張れました(^^)
というか、、、、渋谷って、、学生時代に住んでいたんですけど、、、今行くとすっかりおのぼりさんで、、、
人がいっぱいいすぎて、それだけで、、、、それだけで、、、、疲れます、、、、(トホホ)

ライブの後、皆で食事をしました、、、、、、電車を気にしながらはゆっくり出来ないので、クルマで行きました。
いつも、早寝の私、、、ひどいときは、9時半に寝てたりしちゃう


  (えーーーーーーー!!!!!はやすぎだろう??)


この日は、夫なしで、友人たちと帰るので、安全運転を心がけながら、、、11時半頃ころ都内を出て、、、、
もう道中眠くて眠くて、、、、、眠さをじっとこらえて、皆を家に送り届けて、家に着いたのは1時半でした。
速攻、シャワーを浴びて、洗髪もしたのに1時55分には布団の中でした。




友人の子が、NHKを見学したいというので
ちょっと覗いて見ました。大人200円中学生以下無料です。
d0107787_13271851.jpg

テレビの中に、映っているのが私たちです♪面白いね~
[PR]
by hiipopo | 2010-06-07 13:34 | わたし | Comments(10)
Commented by きこり at 2010-06-07 16:26 x
ナナプーさん若いぞ・・・
わたしゃ、もう立ちっぱなしのライブはキツすぎる。
腰にくるんだよう・・・
しかも自分で運転かい?お疲れ様。でもライブの後ってすぐに眠れないからちょうど良かったか?(笑
私もとにかく夜眠くてさ・・・9時にはネムネムだよ・・
Commented by hiipopo at 2010-06-07 17:04
きこりさんへ
もう疲れて疲れて、大変でしたよ。早くにイスに座って見たいもんですが、なかなかメジャーデビューが出来ません。あと一息なんですけどね
若さって、気持ちだけでも大切みたいよ!!!ガンバ!!
Commented by tamakiti at 2010-06-08 09:01 x
おおお~っ!
ほんとだnanapuさんめっちゃ若いじゃん~っ!
2時間立ちっぱなしって大変ですね~。
どうかご無理なさらないように。(笑)
Commented by やまかわ at 2010-06-08 10:09 x
立ちっぱなし!!凄いわ~。
私は腰が悪いので、立ちっぱなしは無理。
本屋さんでの立ち読みも無理なんだもの。
自分で長距離運転したんですね。居眠り運転しなくて良かったよ~。
お疲れ様でした。
Commented by グータラ at 2010-06-10 00:40 x
小さめのライブハウスだと、座席がないから
開演前に座って待つことができなくて、更に辛いですよね(^^;
私も昨年、ライブで3時間立ちっぱなしということがあって、
自分の体力の無さを実感しました。
ライブに行くたびに「もう少し体を鍛えなくては…」と思います(笑)
Commented by tamakitiさんへ at 2010-06-10 13:08 x
もう、、、なかなか、、疲れがとれません、、、、、
でも年々年とりますが(当たり前)少しづつ、元気になってる気がします。無理のないよう頑張りますね(^^;
Commented by やまかわさんへ at 2010-06-10 13:10 x
まぁ長距離っていっても1時間半程度です。ただ眠いのがきついですね。
事故がなくてよかったですよ~
Commented by グータラさんへ at 2010-06-10 13:12 x
座席があるライブハウスってあるんですか???次回はそういうとこでやってほしいですよ。でも値段が高くなるのかなぁ???
グータラさん、3時間たちっぱなしはスゴイですね。野外ライブとかだと雨とかも降ったりしますよね。
Commented by バルおばさん at 2010-06-12 22:51 x
わぁ~、すごい! 私はどっかり座ってないとダメです(だって
おばばだもん)。
東京は時々出かけますが、人が多すぎていわゆる「人あたり」で、疲れますね。
Commented by バルおばさんへ at 2010-06-13 15:46 x
私もとっても無理してますよ!やっぱり、座ってみたいですよ、、、、、
渋谷の雑踏は、昔もすごかったけど、若いときは気にならなかったのよね、、、、、、今は、、、、、、、、田舎に帰るとほっとしますね。


もう一度原点に戻ってみよう


by nanapu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

こんばんは 盛りだ..
by bara at 23:59
> ねこばばあさん い..
by hiipopo at 22:01
> きこりさん 実はさ..
by hiipopo at 22:00
> t子さん 今度ぜひ..
by hiipopo at 21:58
> funfunnic..
by hiipopo at 21:57
> tamaktiさん..
by hiipopo at 21:56
yokoさんの個展すばら..
by ねこばばあ at 10:25
素敵だね~じっくり一枚一..
by きこり at 20:59
素敵な個展ですね(^^)..
by t子 at 17:14
個展を開かれた場所も素敵..
by funfunniconico at 09:20

メモ帳

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル